2012年7月6日金曜日

応援よろしくお願いします!

みなさま、こんにちは。事務局担当の横田(恵)です。このブログでは、「ほたる工房」の理事として集まったメンバーが、つれづれに活動の報告をしたり、音楽や医療にかかわる身辺雑記を綴っていきます。それぞれの書き手の文章から垣間見える「個性」もお楽しみくださいね。

私は主にファンドレイジング担当。理想も正義も、お金がないと始まりませんからね(笑)。まずは外資の製薬会社さんにいろいろとお願いに回る日々です。

さてこの「ほたる工房」、やっと法人化にこぎ着けた記念の年ですので、本年度の設立総会は、ちょっと小粋なコンサート付きで行います。場所は神戸・三宮のカフェ「ZOE」さんで。8月19日の午後、お時間ある方はのぞいてみてください。詳細は追ってまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿