2012年8月20日月曜日

御礼:設立記念総会、無事に終了しました

事務局担当の横田(恵)です。

昨日19日、ほたる工房は設立総会と記念のミニコンサートを無事に行うことが出来ました。30名ほどの方々にお集まりいただき、幸先の良いスタートとなりました。

そして・・・新たに会員になってくださった方も14名!ありがとうございます。皆さんと一緒に盛り立てて行きましょう。

ホスピタルアートの実践を通じて医療現場を社会にひらいて行くこと。
これから、あれこれ楽しみつつやって行きたいと思います。

さて、後半のミニコンサートの報告です。
アンサンブルグループ「ちょうちょ」さんをお招きしてのミニコンサート、大変好評でした。いわゆる「お決まりのクラシックのコンサート」ではない、ちょっと小粋で意表を突いた演出とレベルの高い演奏で楽しませていただきました。


集まった皆様からいただいた感想も大好評。




そして最後に・・・。





私たちのグループ設立のお祝いにひっかけて、「乾杯の歌」を歌ってくださったのですが・・・・なんと!歌が始まるやいなやどこからともなくお客様全員に本当にワインが配られ、歌姫・谷田奈央さんのリードでなごやかに全員で「乾杯!」

※※ 予告)
この演奏会の模様は、数日中にYouTubeにアップします。楽しみにお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿