2015年5月10日日曜日

地域医療連携交流会


最先端医療センター様から、昨年に引き続き2度目のコンサートご依頼を頂き、去る3月26日 ホテルオークラ神戸「曙の間」にて演奏させて頂きました。

今年の演奏者は、「ラ・プリマヴェーラ」というユニット名で活動するヴァイオリン・フルート・ピアノの女性三人組。

まずは、パーティー会場にお客様がお入りになるところからヴィヴァルデイの「春」でウエルカム演奏。

パーティーの開始と同時に改めて、ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」に始まり「ニューシネマパラダイス」「ユーミンの春よ来い」「風笛」「エストレリータ」「イパネマの娘」・・・とクラシック・シネマ・ポップス取り混ぜて演奏しました。

中頃からは、ご歓談やお食事の手も止められてじっと聴き入って下さる方も!
その暖かい視線を頂きながら、ラストは「花は咲く」で締めくくりました。・・・締めくくる予定でした・・・が、何と!そこで想定外のアンコール拍手が!!  
演奏者全員うれしさいっぱい!でもどうするどうする?? 
とっさの判断で楽譜なしで演奏できる「タイム トゥ セイ グッバイ」をステージを降りて演奏。
最後はお客様と一緒に私たちも楽しませて頂きました。

本当に、ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿