2019年3月13日水曜日

花咲か爺さん婆さん兄さん姉さん大募集! 参加型展示「桜展」開催中

3月も半ば、日差しが温かく感じられるようになりましたね。

今年も毎年恒例の参加型展示「桜展」を開催しています。



今年は干支のイノシシ達が登場しています。

この展示は、「参加型展示」ですので、ギャラリーを通りかかる患者様、ご家族、職員どなたでも参加していただけます。

参加方法は、桜の付箋を貼っていくだけと簡単です。
もしよければ、サインペンを用意しているので、一言メッセージを書いてくださっても構いません。
皆さまの貼ってくださる1枚1枚が、春を呼びます。


一週間前に展示を開始したところ、少しずつ桜が咲き始めています。

かわいいイノシシ達が、お花見にやってきていますよ。


「桜展」は、4月半ばまで開催予定です。
どうぞ楽しみながらご参加ください。

(秋山)







0 件のコメント:

コメントを投稿