2012年8月27日月曜日

こんにちは、藤澤です。

残暑はきびしいですが、揺れる猫じゃらしに、ちょっぴり秋の訪れを感じるようになりました。

先日無事に総会&コンサートが終わりました〜!お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

アンサンブルちょうちょさんの、引き込まれる演奏、すばらしかったです!
個人的には、”アヴェマリア”が、心にしみるようで一番印象に残りました。
そして、最後の「かんぱーい!」には、ビックリでした。会場を一つに結んでくださいましたね。ちょうちょさん、ありがとうございました。

また、参加してくださった方々は、多才な方が多く、嬉しい出会いでした。今後もほたる工房にお力添えをよろしくお願い申し上げます。

それでは、次なる企画をお楽しみに〜♫









0 件のコメント:

コメントを投稿