2021年8月4日水曜日

 時下、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつもNPOほたる工房の活動を一方ならぬお力添えを預かり、誠にありがとうございます。

今年度の総会は、記念すべき設立10周年の年ではありますが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、昨年度同様、開催は取りやめ、「書面総会」を行いました。

会員の皆様からの過半数以上の賛成により、すべての議案が可決されたことをご報告いたします。

会員の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。


また、例年、総会と同時に開催しておりましたコンサート&落語会の開催も取り止めたことにより、会員の皆様に楽しいひと時をお届することができませんでした。

そこで、この場を借りて2020年度総会に出演予定だった『オルテンシア』さんの音楽をご紹介します。

Nella Fantasia(エンニオ・モリコーネ作曲)


Soprano  Yukina Wada
Piano  Ayana Murakami
Sax.Flute.Clarinet Toshihiro Konishi
Mix.Edit Toshihiro Konishi




『オルテンシア』さんは、ソプラノの和田さん、ピアノの村上さん、そして、サックス・フルート・クラリネットの小西さんの3人のグループ。神戸を中心に活動しておられます。

『オルテンシア』の3人

『オルテンシア』に関して、8/7(土)に1stリサイタルが行われる予定です。
場所:灘区民ホール 
時間:13:00会場 14:30開演
チケット代:1,000円

興味にある方は、是非チェックしてみてください。


これからも、ほたる工房の活動はブログにてお伝えしていきます。
今後とも、ご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


(秋山)

0 件のコメント:

コメントを投稿