2012年7月8日日曜日

ご挨拶

みなさま 初めまして、理事の田渕雅子です。

ご縁があって、今回こちらのNPO法人に参加させていただきました 「音楽屋」です。
今まで和洋ジャンルを問わずに音楽の世界にどっぷり浸かってきた私ですが、医療の現場でそれをどこまでうまく生かしていけるか、その初めての挑戦に今からワクワクドキドキしています。

8月19日に神戸のカフェ「ZOE」で開かれる総会で、その試み第一弾としてミニコンサートを予定しています。出演者は・・・そこはちょっと次回までのお楽しみ、特に男性陣にはウフッっとしていただけるかも、ご期待ください。
来週7月12日には会場となるカフェでメンバーの皆様と第1回ミーティングを予定。
その様子も又ここでご報告させていただきますね。

みなさまからのコメントも楽しみにしています。ちょっとした一言でもうれしいので、ぜひよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿