2012年7月16日月曜日

緩やかにつながっていくために

はじめまして、副理事長の辻野です。

病院では、音楽や絵画などによるささやかな楽しみのひと時を、入院患者様やご家族の皆様にお届けすべく活動を行ってきましたが、
このたび、ほたる工房としてNPO法人化することができました。
思い描いたことが形になり、とても感慨深く、嬉しく思っています。
これもひとえに、患者様をはじめ、ご家族様の後押しがあったからこそです。
背中を押しての応援が、院内の限られた活動の枠を飛び出し、NPO化につながりました。

これからも、人と人とが緩やかにつながっていくために、「ぼあん」とした希望の光を、灯せるような活動を、と考えております。
今後もいろいろとチャレンジして、皆さまの希望の具現化のために、このほたる工房を育ててゆきたいと思います。
ぜひ、応援してください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿