2013年7月2日火曜日

総会第二部・ミニコンサート


ご無沙汰しております。
田渕です。
第2回目の総会が6/30に開かれました。
そこで恒例となりつつあるミニコンサートを開きました。
今回は、「フルートデュオ+ピアノ伴奏」という、ちょっと耳にする機会の少ない形にしました。







オレンジとイエローのカラーパンツに、白のふんわりトップスというカジュアルな衣装で登場したフルーテイスト二人が、おなじみの「フィガロ」で元気にスタート。そのセットリストがこちら。

1,オペラ「フイガロの結婚」より序曲  (モーツアルト)
  2,風音  (大島ミチル)
  3.ありがとう (いきものがかり)
  4.赤いスイトピー
  5.ユーライズミーアップ
  6.涙そうそう
  7.カノン(パッヘルベル)
  8.愛の挨拶(エルガー)

  アンコール
    見上げてごらん

フルートのやわらかな音に、ついついコックリされた方も・・?笑。
でも、そんな癒しのひとときをお贈り出来たのだとすれば、それも演奏者冥利に尽きるというもの。

今年ご参加頂けなかった会員さまも、また来年ぜひ楽しみにお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿