2012年8月9日木曜日

コンサートミーティング

立秋とは名ばかりの、厳しい暑さが続きます。
こんにちは、田渕です。

事情があって、延期となっていた8/19総会後のコンサートのための関係者ミーテイングを、先日 会場となる 神戸三宮にあるカフェ「ZOE」さんで行ってきました。
当日演奏して頂くクラシックグループ『ちょうちょ』のメンバー白坂亜紀さんと一緒にお邪魔し、カフェのオーナー ミカエラさん(日本人です・笑・)も交えて、店内のセッティングや演出など細かな段取りを話し合いました。

『ちょうちょ』さんは、これまでも病院・学校・保育所などで多くのコンサートをされていますが、今回のような会議後の演奏というケースは初めてだそう。また、カフェ『ZOE』さんも 今までチョットした単独ライブは開かれたことがあるそうですが、今回のような使い方は初めてだそうです。

演奏者・会場提供者・企画者の全員が、今回のコンサートは初めての挑戦となるわけですが、お越し頂けた皆様に少しでも楽しんでいただき、そしてこの「ほたる工房」の趣旨を深めていただければと思います。

当日までに、さらに演奏者との曲目その他の打ち合わせ&リハーサルを予定。
その様子も、またここでお知らせ出来ればと思っています。
『ちょうちょ』さんは、その名の通り メンバー全員がチョー美人! 
演奏と合わせて、そちらもどうぞお楽しみに!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿