2012年8月21日火曜日

いかがでしたでしょうか?

こんにちは、田渕です。

初めての総会とミニコンサートが終了しました。
お越し頂けた皆様、コンサートはいかがでしたでしょうか?

朝 11時から『ちょうちょ』メンバーと会場入りし、12時半までリハーサルをしました。
やはり 現場では、いろいろと予期せぬアクシデントも発生しましたが、そこはこれまでのキャリアが違う『ちょうちょ』さん! 本番では、見事 仕上がりました。

大きなホールとはまたひと味違う、アットホームな演奏者との距離感を意識して、曲目も含めて作ったつもりですが、皆様 お楽しみ頂けましたでしょうか?

これからはもっと様々な場所に出向いて、身近に感動して頂ける音楽をお届けしていきたいと思います。ぜひ 皆様からのご感想・ご意見・ご注文・ご質問などなど、なんでも気軽にコメントして下さいね。 お待ちしております。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


  ・・・そして・・・
いきなり、ワタクシのサプライズバースデーをしてくださった理事のみなさま、本当にありがとうございました。 もう ビックリ!
  本番前に心臓に悪いですヨ~!! 笑  感謝!

  アンサンブルちょうちょ さんのホームページはこちらです
  ぜひ チェックしてみてくださいね

  アンサンブルちょうちょHP:http://e-butterfly.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿