2022年5月19日木曜日

参加型展示 「さくら展2022」

 3月上旬、桜を描いた4枚の模造紙を展示。毎年恒例の参加型展示「さくら展」行いました。


ギャラリーを通りかかる方に、桜の付箋を貼っていただき、満開に花を咲かせよう!という企画です。

コロナの影響もあり、昨年、一昨年と参加する方が、少なかったのですが、今年はどうでしょうか?


1っか月後・・・
模造紙に入りきらなくらいに桜が満開になりました!



それでも、まだまだということで、模造紙をはみ出し、隣のガラス窓まで桜が咲きました。


多くの方に参加していただき、とても嬉しく思います。皆様のご協力で病棟内にも春を飛び込むことができました。

(秋山)

0 件のコメント:

コメントを投稿