2023年5月22日月曜日

生駒病院開院50周年記念コンサート @カリオンホール(兵庫県川辺郡猪名川町)

 以前に一度 演奏のご縁がありました 生駒病院さまから、この度 開院50周年記念事業でのホールコンサートをご依頼頂き 出演させて頂きました。


演奏は、オルテンシアⅡ。ソプラノ和田友紀菜、サックス池田隆人、ピアノ岩佐涼の三人。
病院ご関係者さま100名以上のお客様がご来場の中、「乾杯の歌」「アマポーラ」「川の流れのように」などお馴染みの名曲を披露。最後にお客様の熱い拍手にお応えしてアンコール2曲を演奏させて頂きました。


終演後のお見送りの際には多くの皆さまから温かいお言葉をおかけ頂き、演奏者も幸福感いっぱいの1日となりました。

生駒病院 院長先生、理事長様をはじめ、病院ご関係者さま、ホールのスタッフさま、そしてお越し頂きましたお客様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また、きっとお目にかかれますように!

ヴェルディ作『椿姫』より 「乾杯の歌」

「アマポーレ」~メンバー紹介

「見上げてごらん夜の星を」(アンコール)



5/20生駒病院 プログラム

1 ヴェルディ「椿姫」より「乾杯の歌」
2 シュトラウス 「春の声」
3 ホールニューワールド
4日本の歌メドレー
    春の小川~夏は来ぬ~茶摘み~鯉のぼり~ふるさと
5アマポーラ
6川の流れのように

アンコール
  見上げてごらん夜の星を
タイム トウ セイ グッドバイ

(田渕)

0 件のコメント:

コメントを投稿