2020年6月30日火曜日

第9回総会は書面総会にて開催

 時下、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつもNPOほたる工房の活動を一方ならぬお力添えを預かり、誠にありがとうございます。

今年度の総会は、6月29日(日)13:00~、生田神社会館(武庫の間)にて開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、例年の形での開催は取りやめ、「書面総会」にて開催いたしました。

会員の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。


また、例年、総会と同時に開催しておりましたコンサート&落語会の開催も取り止め、会員の皆様に楽しいひと時をお届することができませんでしたので、会員の皆へのお楽しみとして、ほたる工房総会にも出演いただいた方々の活動をご紹介したいと思います。



(1)レゾナンシア(バイオリン・宮崎裕梨とギター・井筒将太のアンサンブル)さんの神戸市のアーティスト動画をご紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=thrFfPAbkew、

レゾナンシア
左:宮崎裕梨さん(ヴァイオリン)、右:井筒将太さん(ギター)




(2)桂 福丸さん 
8月1日開催予定の寄席から、1席をおうちでもみれるアーカイブ落語をお届けします。
8月2日以降、会員の皆さまには、メールアドレス宛にて、そのアーカイブ落語アドレスをご連絡します。

それまでは、同じく神戸市のアーチィスト動画にupされた桂福丸さんの動画をお楽しみください。https://www.youtube.com/watch?v=BdQyrFiEv5U

桂福丸さん
(2017年ほたる寄席の様子 現・大阪刀根山医療センターにて)

 

ほたる工房は、レゾナンシアさんをはじめ、多様なアーティストさんとご縁があります。会員様のご希望があれば、小規模の施設や集りにも、コンサートの内容(演奏時間、出演人数、出演料など)を縮小コンパクトにして対応できます。
お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。

最後になりましたが、皆さまのご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。


特定非営利活動法人 ほたる工房
理事長(医師) 中川 勝



0 件のコメント:

コメントを投稿