2017年6月21日水曜日

ほたる工房総会が開催されました。

6月18日、神戸市の生田神社会館にて、ほたる工房の総会が開催されました。
ほたる工房は、病院に長期入院されている患者さんに、アートによるささやかな楽しみのひと時をお届けする活動を行っているNPOです。私(大久保)も監事として参加させていただいています。おかげさまで設立して6周年を迎えることができました。
総会では理事による報告や、決算や予算の承認などを行います。
会員総数が18名、総会出席者11名、委任状による出席者が3名で定足数を充たし、決議事項を決議し、承認事項についても承認をいただきました。ありがとうございました。

総会終了後、ほたる工房の活動を皆さんに知っていただくため、総会に合わせて落語会とミニコンサートを行いました。
こちらの参加者は37名と、多数の方々にご来場いただきました。ありがとうございました。
まずは桂そうばさんの落語から。
f:id:okubolaw:20170619074234j:plain

来られていた子供さんたちも爆笑でした。

続いてはラ・プリマヴェーラ&今岡稜太のステージ。
f:id:okubolaw:20170619074345j:plain
フルート吉本育美、ピアノ高木理枝子、ドラム今岡稜太の3名のユニットで、リベルタンゴ、ムーンリバー、遥かなる影など、軽いジャズからタンゴまでの幅広いレパートリーを聞かせてくれました。 
 ラストは情熱大陸。これは動画をお楽しみください。

この総会+落語会、ミニコンサートは来年も6月に生田会館で開催する予定です。
ぜひともご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿